私どもの理念 

私たちは、日々精進し、改善及び知識の向上を心がけ、お客様が創造したアイデアと技術に関する相談に対して、高品質なサービスを提供し続け、お客様とともに成長し、地域社会に貢献する事務所を目指す。

私どもの品質方針

事務所名にも冠したアクトエース(ActAce)とは、



ACTION
(スピード)
昨今の早い時代の潮流に対応して、日々最新の知識の習得を目指し、それぞれのフェーズに適した知財サービスの提供を行う。
ACTIVE
(行動力)
クライアントの指示を待ち続けるだけでなく弁理士自らが行動し、
積極的にクライアントのために情報を発信し続ける。
ACE
(最良の物)
妥協することなく現在ある知識を最大限に生かして、
最高のパフォーマンスを提供する。

の3つの言語を組み合わせた造語です。

本事務所は、これら3つのAを備えたトリプルAのサービスを目指して、特に小牧地区及びこれら周辺の企業、中小企業の皆様方に満足していただけるサービスの提供を目的としています。

私どもの特徴 

当事務所の所員は、弁理士のみで構成されており、クライアント毎に一人の弁理士が知財全体を責任をもって担当し、他の弁理士が担当弁理士を自己の得意分野を中心とした様々な視点からフォローするという体制を採っております。
こうすることで、個別案件毎のミクロな視点による保護ではなく、企業全体の利益に即した知的財産の保護というマクロな視点からクライアント企業の知的財産をトータルでサポートさせて頂きます。